Entries



ぴよぴよカナダ

どうもどうもピヨ太です。
トロント時代の日記は全部ここにまとめたわけですが、
ワーホリ時代の日記もちょっとまとめてみました。
こちら↓↓

ぴよぴよカナダ~ワーホリ日記
ひっそり公開中です(笑)

そんな感じで、何だかんだまだカナダをひきずってますが、
カナダでがんばれた自分を再確認しつつ、
ピヨさん、どっこい日本でがんばってまーす。( ̄▽ ̄)ノ








HAPPY 2008!!!

新年明けてしまいましたねえ。
あたしは3年ぶりの日本でのお正月を満喫してます。
テレビがおもしろい。
お笑い番組LOVEです。

これからしばらく日本で暮らすので、日本での暮らしぶりを垂れ流すブログを作りました。
その名も、ぴよぴよニッポン
どうぞよろしく。

あとここのブログも、時々トロントの思い出とかを更新するかもしれません。
そしてめでたくトロントに戻った暁には、また再開したいです。
なのでこのまま残しておきます。
こちらも引き続きよろしくね。

さてさて、はじまったばかりの2008年。
どんな一年になるのかなあ。楽しみ楽しみ。
そして世界中にちらばってる、ピヨ太のお友達たち。
よいお正月をね!!!



カナダ暮らし3年目

cntower.jpg



2005年春、ワーホリからはじめたカナダ暮らしも、
何といよいよ3年目に突入です。

意外とのほほんと暮らしていた1年目。楽しかった。
何かにあせっていたような気がする2年目。でも楽しかった。
そして3年目。きっとすごく楽しいはず!

それと3年目は、よい力加減で頑張れればいいなーと思っております。
2年目にはあんまり撮らなかった写真とかも、たくさん撮りたいしね。
トロント暮らしも2年目だし、トロントをもっと探検しよう。
お散歩いっぱいしちゃうんだ。

そんなピヨ太をこれからもよろしくー( ̄▽ ̄)ノ


Appendix

プロフィール

ピヨ太

Author:ピヨ太

最近の記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

