Entries



未練たらたら日記

トロントでのブログを1つにまとめてみました。
ってことで、当時(2006年6月から1年間)のブログ『迷い猫の散歩道』は、
ここのブログの1コーナーになりました。
パチパチパチ。

ひっこししながら、
当時の気持ちや出来事を思い出したり、
トロントがすごく恋しくなったりしました。
やっぱりトロントに未練たらたらなのです。

今も、TTC路線マップはわたしの愛読書(笑)
眺めてるだけで幸せな気分になるんです。
こんなにひとつの街に執着したのははじめてです。
それは、じぶんでもビックリするくらい。
病的なくらい。

今は、計画的にトロントに戻るために、がんばって稼いでます。
でも、やみくもにがむしゃらにためるのではなく、
日本での生活も大切にしながら貯金しようと思ってます。

トロントに戻るその日まで、
日本の空の下でがんばって生きていこー。


トロントピアソン空港の到着ゲート。
このドアの向こうから、再登場出来るその日が早く来るといいな。
P5160114_convert_20080706195537.jpg







Appendix

プロフィール

ピヨ太

Author:ピヨ太

最近の記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

