FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyocanada.blog109.fc2.com/tb.php/178-a28725b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シアワセバースデー④

Feb 16th 2007

シアワセバースデーは、まだまだ終わりませぬ。

誕生日の翌日、カーリーと2人で、
あたしのお気に入りのカフェ「By The Way Cafe」へ。

あたしと彼女は、いろんな好みがホントに似ている。
あたしが気に入ったものは、たいてい彼女も気に入ってくれる。

案の定、このカフェもすごく気に入ってくれました。


それと、あたしと彼女の共通の趣味が、カフェで朝ごはん食べること。
今回カーリーは、わたしの誕生日プレゼントに
カフェでの朝ごはんをごちそうしてくれるために、
ミネアポリスからトロントまで飛んできてくれたのです。

さすがカーリー。
あたしの喜ぶ的をしっかり得ております!!!


ご飯のあとは、わたしたちのお気に入りのエリア、
Queen Street Westへ。

Bathurstより西のQueen Stには、
とってもとってもカワイクてオシャレなお店やカフェが、
たくさんたくさんあるのです。

この日の夕飯は、部屋のオーナーさん一家に夕飯に招待されていたので、
約束の時間までに帰らなければいけなかったんだけれど、
あちこちのお店に寄り道していたら、時間がブンブン飛ぶようにすぎて、
あっという間に夕方。
ちょっと遅刻してしまいました( ̄▽ ̄;;;


そして、実はこの夕飯後にも、
またまたサプライズがあったのです。

なんと、デザートに、
とってもとってもとーっても大きなバースデーケーキが運ばれてきたのです!
ほんとにほんとに大きくて、A4サイズのノートを横に2つ並べたくらいの大きさ( ゜∀ ゜)
しかも、デコレーションに、
あたしが愛してやまないアイスホッケーのスティックが、
アイシングで描かれてました(笑)

特製バースデーケーキ~アイスホッケーLOVER仕様(笑)
P1250177_convert_20080706115143.jpg


ロウソクを吹き消す時、
「Make a wish!(お願い事して!)」
って言われて、思わず
「Immigrate to Canada---!!!(カナダに移民するぞぉぉぉ!!)」
と叫んだわたし(爆)

ええ、心からの叫びです。
ってなワケで、よろしくお願いしますよ、カナダ移民局さん!


さて、こんな感じで、
誕生日前日の木曜日から3日間、
サプライズ続きの今年の誕生日。
きっときっと、
今までにないくらい素敵でハッピーな1年になりそうな予感でイッパイの
楽天家のわたし。
今年も暴走しまーす( ̄▽ ̄)ノ




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://piyopiyocanada.blog109.fc2.com/tb.php/178-a28725b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ピヨ太

Author:ピヨ太

最近の記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。